【Switch】『すみれの空』をはじめる

 

スマブラ依存を治療中なので、

珍しくSwitchのダウンロードソフトでもやる。

 

本日はこれ

 

『すみれの空』。

store-jp.nintendo.com

 

『すみれの空』は、とある神秘的な山村を舞台にしたストーリーアドベンチャー・ゲーム。村に住む人見知りな少女『スミレ』はイタズラ好きな精霊と願いを叶える約束を交わす。その願いを叶えるために与えられた時間はたった一日。日が暮れる頃には、彼女は何を思い、どう変わっていくのか…?

 

ローンチトレーラーの曲が良かったのと

世界観が好みだったのでさっそくダウンロード。

 

 

サクッと終わるボリュームだと思うけど、

まだ少ししか進めておらず

レビューとまではいかないから

画像をいくつか。

 

 

主人公のスミレ

f:id:popyon:20210530221743j:plain

かわいい

 

 

相棒のお花

f:id:popyon:20210530221904j:plain

しゃべる。

 

 

・・・。

 

 

f:id:popyon:20210530222615j:plain

 

 

やめろッッ…!

トラウマがよみがえるッッ…!

 

 

 

 

f:id:popyon:20210530223421j:plain

空飛ぶのかわい

直撮り失礼(Switchから転送めんどい) 

 

 

お庭にて

f:id:popyon:20210530223652j:plain

ここでスクショする人多そう

 

 

ファミレスの店員さん

f:id:popyon:20210530223728j:plain

このままでも充分かわいいんですが

ある少年が描いたこの店員さんも

相当にでかくてかわいいですよ

 

 

マジで全年齢対象か!?

 

まだ少ししかやってないけど

たまに、マジで全年齢対象か!?

と思ってしまう。

 

感覚的にはCERO:B くらいあってよさそう。

 

見た目の怖さはそこまでじゃない…

と思いたいんだけどね(まだ全部やってないので)

 

見た目の怖さというより、

人間の内面の怖さを突きつけられる感じがする。

 

 

コンプしたらネタバレありでレビュー書こうと思う

 

 

それではまだ明日。