【レビュー】プルエルのプロテインを飲んでみた【太りたい】

 

太りたいのに、太れない。

そんな悩みを解決するためには?

 

f:id:popyon:20210628092856p:plain

 

シンプルに「食べて」「動け」

 

答えはシンプル。

「食べる」そして「動く」これだけ。

 

「食べても太れない」って人は、圧倒的にカロリーが足りてない。

 

とはいえ、やせ型はたくさん食べられない。

 

なかなか太れないやせ型の人は、

「食べる」「動く」のほか、サプリも活用したい。

 

胃の調子を整えたり、消化を助けたりするサプリが良い。 

薬局で手に入るサプリなら、エビオス。

高い効果を期待したいなら、 プルエルがオススメ。

 

 

この記事でも紹介した『プルエル』から、

プロテインが発売されたのでレビューしたい。

  

プロテインの『プルエル』が登場!

f:id:popyon:20210628094607j:plain

 

「健康なカラダづくり」を目指す

『プルエル』から、プロテインが発売された。

パッケージはこんな感じ。

 

f:id:popyon:20210628095456j:plain

カプセルのプルエルと並べてみた。どちらもシンプルなデザイン。

 

カプセルのプルエルは

「健康なカラダづくりを目指すサプリ」。

 

食欲を増進させることで

たくさん食べ、摂取カロリーを増やし、

太るための手助けをしてくれる。

 

冒頭にも書いたとおり、

「食べても太れない」って人は、圧倒的にカロリーが足りてない。

プルエルプロテインの紹介ページにも、そのことが書かれている。

 

太れない2つの原因について

 

なぜ太れないのか?

プルエルプロテインの紹介ページには、

原因は主に次の2つだと書いてある。

  • 栄養の吸収が悪い
  • 摂取カロリーが低い

 

この2つを解決するため、プルエルプロテインは

「3種の菌」と「3種の栄養素」を配合している。

 

3種の菌

  • 乳酸菌
  • 納豆菌
  • 酵母菌

3種の栄養素

  • タンパク質:WPIプロテイン
  • 炭水化物:マルトデキストリン
  • 脂質:MCTオイル

 

3種の菌で吸収を助けて、

3種の栄養素でカロリーを取る。

シンプルにこれだけ。

 

実際に飲んでみた

 

さっそくパッケージをオープン。こんなかんじ。

f:id:popyon:20210629185247j:plain

茶色いと思いきや、意外と白っぽい。

 

 

f:id:popyon:20210629195443j:plain

牛乳に溶かし、プロテインシェイカーで混ぜてマグカップに注ぐ。

カフェラテみたい。 

 

味は「甘すぎず、すっきり」。

 

いろんなレビューで「プルエルプロテインは甘い」って感想を目にする。

でも、個人的には甘さ控えめだと思う。

よくザバスのプロテイン『リッチショコラ味』(めっちゃ甘いやつ)を飲んでるからそう感じるのかも。

 

ちなみにプルエルプロテインは無添加。

人工甘味料・合成ビタミン類・着色料 すべて不使用なのもウレシイ。

 

f:id:popyon:20210629200319j:plain

このとおり。安心の無添加。

  

個人的なオススメポイント 

 

味以外に「これは!」と思ったことがある。

それは、飲んでもお腹が膨れにくいこと。

 

色んなメーカーのプロテインを飲んできたけど、

飲んだときのお腹の膨れ具合がいちばん少ない。

 

これ、やせ型にはけっこう重要なポイント。

これまで、増量が目的で

運動の後や食事の後にプロテインを飲んできたけど、

プロテイン(と牛乳)でお腹が膨れてしまって、

「肝心の食事がたくさん入らない…」ってコトが割とあった。

 

プルエルプロテインだと、いまのところ

そういったことがない。

 

うれしい30日間全額返金保証

f:id:popyon:20210629210200j:plain

出典:理想の体を目指すプロテイン プルエル

 

うれしい「30日間全額返信保証」あり。 

 

「試してみたいけど、自分に合うか不安…」

という人も、安心して購入できる。 

 

サプリだけでなく食事・運動を!

とはいえ、サプリはあくまでも補助的なもの。

太るための基本は「食べる」そして「動く」!

 

基本を大事にしつつ、

サプリのチカラも借りながら増量をめざそう。

 

 

それではまた。

 

プルエルプロテイン