【ぼく勉】いよいよクライマックスが近い148話、成幸の出す答えに期待!

 

誰のためでなく 今は唯

君自身が幸せに成ることだけ

考えなさい

 

 

クライマックスまで駆け抜けろ!!! 

 

先週の神回、問147から一気に加速しているぼく勉。

talepop.hatenablog.com

 

 

予想通り、爆走する真冬センセーの車で空港へと向かう成幸。

f:id:popyon:20200222132254j:plain


真冬は車内で、成幸への感謝の気持ちを口にする。

 

過去と向き合うことが「できなく」なっていた私を

懸命に救い出してくれた

 

「できない」気持ちに寄り添って、

人の幸せのために動いてきた。

だからあとは君の番ー

 

f:id:popyon:20200222132843j:plain

 

誰のためでなく 今は唯

君自身が幸せに成ることだけ

考えなさい

 

ここで主人公のフルネーム

「唯我成幸」の回収。

アツすぎん?

 

 

渋滞で車が進まないため、

走って空港へ向かうことにした成幸のセリフがカッコよすぎる。

f:id:popyon:20200222133432j:plain

真冬センセーは卒業旅行の水族館のシーンで吹っ切れてたけど、

このコマもちょっぴり切ない。

 

 

クライマックスも近いということで、

当然ながらあしゅみーの出番もしっかり。

f:id:popyon:20200222133240j:plain

最後のコマの表情が切ない。

 

 

そして…

f:id:popyon:20200222133757j:plain



f:id:popyon:20200222133823j:plain

 

成幸がどう答えを出すのか。

次回が待ちきれない…!

 

次回の話+エピローグ数話で終わったりするのかな。

はーーーーーーー

 

ま、いまはただクライマックスを見届けよう。

 

 

本日はここまで。